人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Merry Christmas



メリー・クリスマス!!

もう半日過ぎてしまいましたが、素敵なクリスマスを~173.png


Merry Christmas_b0356706_12034190.jpg


Merry Christmas_b0356706_12032911.jpg



おととい昨日と、2日連続でケーキを食べました。

そしてまだ今日の分もあるっていう・・・。



Merry Christmas_b0356706_12030183.jpg


これってほんとに痩せるのかなぁ^^;






そしてそして話は変わりますが。


Merry Christmas_b0356706_12030930.jpg


先日、フクロウカフェに行ってきました。

私が一番かわいい!と思った子が、このウインクが得意なマロンちゃんです。

サンタさんにマロンちゃん連れてきて欲しかったなぁ。笑。

今まで考えたことがなかったけど、フクロウって飼うこともできるんですね。

フクロウカフェの写真はまだたくさんあるので、また時間のあるときに載せたいと思います♪







by happynako | 2017-12-25 12:26 | 日常

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako