人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いろいろ



いろいろ_b0356706_18275548.jpg
9月ももう終わりですね。

今月は、写真以外のいろんなことを進めました。

例えば、部屋の模様替え。ソファーを新調したり、家具の移動したり、飾る写真変えたり。

まだ途中ですが、インテリアや収納考えるの好きなので、時々無性に変えたくなるんです。

多分こういうのが苦手な人にとっては、そんな面倒なこと・・・って感じだと思うんですが(笑)



あと、検査を2つ受けました。

一つは人間ドックで指摘されてたこと。もう一つは実は持病がありまして^^;そっちのほうの定期検査。

検査ってその日のうちに結果聞けたらいいんですけど、たいてい後日ですよね。

なのでついつい後回しになってて、夏休みが過ぎ・・・今月やっと行ってきました。

両方とも結果はこれからですが、とりあえず進んだ感があります(*^^*)


ちなみに写真と文は全く関係なくて、お盆のときに弟に久々会ったときの1枚。

やっぱり母が一番、嬉しそうでしたねー♪♪



さてさて、明日は運動会!弟くん張り切ってます!

しばらく予定がいっぱいで、皆さんのブログも見にいけてなくてすみません。

また落ち着いたら伺いますね~(*^o^*)









クリックお願いします♪


にほんブログ村
by happynako | 2017-09-29 10:57 | 日常

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako