人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

浅草デート




浅草デート_b0356706_17233742.jpg
もう1ヶ月以上も前のことですが^^;お兄ちゃんと浅草へ行ってきた時の話です。


浅草デート_b0356706_17165447.jpg
浅草のシンボル、大提灯の下には龍神さまがいますよ~。


浅草デート_b0356706_17173611.jpg
土日は大混雑の仲見世通りも、平日は落ち着いてますね。(体育祭の振替日でした)


浅草デート_b0356706_17180044.jpg
大好物の芋ようかんゲット。



見えてきました、浅草寺。
浅草デート_b0356706_17182803.jpg
浅草デート_b0356706_17204951.jpg
スカイツリーが見えますね。




今回の1番目の目的は、まずお守りを返すこと。

浅草デート_b0356706_17190823.jpg

浅草デート_b0356706_17195003.jpg
返納した後、煙をあびて、参拝してきました。




浅草寺のおみくじは凶率が高くて、とっても厳しいことで有名なんですが。

浅草デート_b0356706_17203074.jpg
お兄ちゃんは見事「吉」を引きました^^


浅草デート_b0356706_17201238.jpg
さてさて、次の目的地へ。



スカイツリーを見ながら移動しまーす。

浅草デート_b0356706_17235246.jpg

つづく^^









クリックお願いします♪


にほんブログ村
by happynako | 2017-07-12 18:00 | おでかけ

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako