人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

おかえり!


前記事の続きです^^


ついに相棒が帰ってきました!


おかえり!_b0356706_16335330.jpg


ただいま~♪

おかえり!_b0356706_16340751.jpg

とっても元気になりました^^



ビフォーアフターをご覧ください!

めっちゃ猫背でしたが・・
おかえり!_b0356706_16343004.jpg

おかえり!_b0356706_16351724.jpg
シャキーン!!!

おお!ふわふわのモフモフになってます。

はじめて洗ってもらって、中綿全交換^^



そして、植毛手術のほうはというと。。

最初は鼻の下や首周りがおハゲだらけでした。

おかえり!_b0356706_16350286.jpg
(添い寝してもらってる↑笑。)

おかえり!_b0356706_16363273.jpg



それがこんなにきれいになりました!!

おかえり!_b0356706_16361422.jpg


おかえり!_b0356706_16364614.jpg


なるべく違和感のないように、毛糸を染めて色合わせしてくれると言う丁寧さ!

プーさん=黄色ってだけじゃないんです。


入院中の様子を伝えてくれる専用ページと言うのがあって^^そこでのやり取りもすっごく親切丁寧!

その時の写真が、可愛くて癒されまくりなので、また次回載せます♪


まだこの話続くの?!と思った方・・・・・。

もう少しだけ、お付き合いいただけると嬉しいです^^;











by happynako | 2016-12-15 17:36 | 好きなもの

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako