人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スタート

新しいスタートの日。
新学期も始まり、入学式や入園式も今日というところが多そうです。
お兄ちゃんは入学式での在校生代表の言葉、しっかり言えて任務完了!
あんまり緊張しなかったみたいで、すごいね。

クラス替えはお兄ちゃんなし、弟くんあり。
弟くんは慣れるまで、きっと様子見。←性格なんです^^;

私は案の定、バタバタしてます。
こうなるとわかってるんだから、整理しとけばいいのに、
どうしてもギリギリに、大量のプリントと格闘中。
去年までのはいる、いらないに分けて、いらないものはシュレッダー。
明日提出するプリントも書かなくちゃ。
そして、今年度の保護者の係りはどうしようか、お友達からメール来る、する、迷う(笑)

ブログで一息ついてます☆


スタート_b0356706_16494067.jpg

そっくりな2人^^;



スタート_b0356706_16500794.jpg

ロックオン!








↓応援クリックお願いします♪

にほんブログ村


by happynako | 2016-04-06 16:58 | 子供

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako