人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久しぶりに






今年の夏休み、最後のおでかけ写真です。(やっと…^^;)


宿題がギリギリでようやく終わり。。

もうすぐ新学期始まるけど、明日どっか行く?って話になりました。

天気怪しいから、室内がいいねってことで、最近はずいぶんと行っていなかった、池袋の「ナンジャタウン」が候補に。

ネットで見てみると、子供たちが好きだったモンスターを捕まえる?みたいなアトラクションがまだあったので、決定~♪






では、写真たちです^^(いっぱいありますー)



一番やりたかったのはコレ↓
久しぶりに_b0356706_11140754.jpg

久しぶりに_b0356706_11150827.jpg

久しぶりに_b0356706_11164316.jpg



昭和な町並みや、かわいいエリアもあるので、いろいろ撮りました^^
久しぶりに_b0356706_11143874.jpg

久しぶりに_b0356706_11173048.jpg

久しぶりに_b0356706_11163581.jpg

久しぶりに_b0356706_11165069.jpg





久しぶりに_b0356706_11135148.jpg

久しぶりに_b0356706_11173914.jpg

久しぶりに_b0356706_11174562.jpg





他にも釣りのゲームや、鳥を育てるアトラクションもやってました。

久しぶりに_b0356706_11165644.jpg

久しぶりに_b0356706_11170874.jpg

久しぶりに_b0356706_11171582.jpg

久しぶりに_b0356706_11172385.jpg






歩いていたら、こんなのも発見(笑)

久しぶりに_b0356706_11170369.jpg





室内なので、エリアは限られてはいるものの、ひたすら歩く歩くでけっこう疲れます。

私はちょいちょい休憩しつつ、これで楽しんでました♪

久しぶりに_b0356706_11180926.jpg

スタンプ集め~^^全部で13ページあって、88個も探すんです。

なかなか1日では難しいので、コンプリートならず。。

でも、私は入場料500円のみで入ってスタンプ探し+時々写真で楽しかったです☆

そうそう、昔はほんとにスタンプが隠してあったんですよねー。

さすがに今はアプリになってました。













クリックお願いします♪


にほんブログ村

by happynako | 2017-09-25 16:08 | おでかけ

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako