NEW POST

汗っかき


毎日暑い~(>_<)

外にいれば汗だくも当然!ですが、この方は室内でもすごいんです。


b0356706_09485342.jpg
b0356706_09484218.jpg



かきすぎでしょ・・Σ(゚д゚lll)









クリックお願いします♪


にほんブログ村
[PR]
Commented by soitto at 2017-08-09 18:20
ボトボトですね(笑)
うちのむすこも頭の汗が凄いんですけど、
髪が多いから??代謝が良いから??
まるでお風呂上がり状態になりますよね(笑)
Commented by nyaoko550222 at 2017-08-09 20:44
男の子は汗かきですよね~
うちの息子もこんな感じ、いつもお風呂上がりみたいにぬれてます(^_^;)
Commented by わに at 2017-08-10 17:56 x
これだけ汗をかいているのに、拭いもせずに真剣な眼差しなのねぇ(^∇^)
Commented by dosanko-mama at 2017-08-11 21:14
ものすごく、代謝がいいんでしょうね…(^_^;)
お肌もツルツル!!
夏バテにご注意くださいね~~!!

暑いの通り越して、こちらは寒く、それはそれで辛いです…><
Commented by happynako at 2017-08-12 10:48
> soittoさん
そうそう、頭が集中的にすごいんですよねー^^;
きっと代謝がいいからのはず(笑)
熱の発散ができるから、熱中症になりにくいらしいですね。
Commented by happynako at 2017-08-12 10:53
> nyaokoさん
やっぱりこんな感じになりますかー^^;
少女マンガの男子みたいなサラサラヘアとか…幻想ですかね(笑)
Commented by happynako at 2017-08-12 10:56
> わにちゃん
ゲームに熱中しすぎ(・・;)拭いても手で拭いて、その手を服でふく…。
最近は大きめタオルを持ち歩くようにしてるよ^^;
Commented by happynako at 2017-08-12 11:01
> dosanko-mamaさん
え!?もう寒いんですか?中間がなさすぎですよね(ーー;)
見た目暑苦しいですけど(笑)確かに肌はうらやましい^^;
by happynako | 2017-08-09 10:10 | 子供 | Comments(8)

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako