NEW POST

マイハピネスCM放映


明治安田生命 CM放映スケジュールについてのお知らせです^^


b0356706_14451495.jpg

マイハピネスフォトコンテストのCM「家族の肖像篇」が8月11日~20日の間、スポット放映されることが決定いたしました♪

今回のスポット放映は、放映地域・放映局・放映される番組等が、地区によって様々だそうです。

なので、事前にココで!とお伝えできませんが、タイミングよく遭遇した場合は、見ていただけたら嬉しいです^^




お盆の時期ですから、普段よりテレビを見れるのか、逆に忙しくて見れないのか、、どっちだろう??^^;

なお、CMは明治安田生命公式HPでも見ることができます。→こちらです。



※9月以降の放映スケジュールは、決まり次第連絡となっているので、その際にはまたお知らせします。








クリックお願いします♪


にほんブログ村
[PR]
Commented by kouki-ai at 2017-08-04 22:48
わー!!!
いよいよですね♥
その時期はほぼ愛媛です♪
確かにお盆中でおでかけ結構してるかもですが・・・
楽しみにしてまーす♥
Commented by nyaoko550222 at 2017-08-05 21:58
ホームページで早速チェックしてきました\(^^)/
夏らしくて最高の写真ですね♪
Commented by happynako at 2017-08-07 09:47
> kouki-aiさん
ありがとうございま〜す(^o^)
自分も見れるのか怪しいですが、なるべくテレビつけとこうと思ってます^^;
Commented by happynako at 2017-08-07 09:51
> nyaokoさん
ありがとうございます!
夏にスイカで定番ですが^^;実家の庭だし、思い出の一枚です(*^^*)
Commented by miyabiflower at 2017-08-08 23:22
素敵なひとコマですね。
もっともっと後になったら
とても懐かしく思い出すのでしょうね^^
Commented by happynako at 2017-08-09 08:56
> miyabiflowerさん
コメント嬉しいです(*^^*)ありがとうございます。
そうですね、時が経てば経つほど、大切な思い出になっていくのだと思います(^-^)
Commented by わに at 2017-08-10 11:23 x
待ってました♪友達にもお知らせしてもいいかな?…いいよね!(*^^*)笑
Commented by happynako at 2017-08-10 19:51
> わにちゃん
ありがと〜(^o^)もちろんお知らせしてして〜(≧∇≦)
Commented by kira-kira126 at 2017-08-16 20:53
久しぶり~👋😆💕
楽しみにしてたので嬉しい😆⤴💓
私は、元気にしてまーす❗
Commented by happynako at 2017-08-18 09:49
> kirariちゃん
ありがと〜久しぶりだね〜(≧∇≦)
また近況聞かせてね(*^^*)
私も元気だよ♪

by happynako | 2017-08-03 12:07 | フォトコンテスト | Comments(10)

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako