人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お祝い


今年は義父の70歳(古希)の誕生日と、実家の両親の金婚式♪

おいしいすき焼きと会席料理で、お祝いしました^^

お祝い_b0356706_16003845.jpg

食べるのに忙しくてほとんど写真撮ってませんが、弟くんもおいしいお肉に満足気。

個室ではなかったから、ちょっとテーブル離れてます。でも一角に固まってるので、話も大丈夫。

お兄ちゃんは写真奥にいるんですけど、写ってなかった^^;

食べた後は、子供たちから手紙を読んで、それぞれにプレゼントを渡しました♪



みんなが集まる機会ってそう多くはないし、何より喜んでもらえたので良かった~^^

スタッフさんが、全員集合写真も撮ってくれたので、いい記念になりました。







クリックお願いします♪


にほんブログ村

by happynako | 2017-07-30 16:04 | 日常

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako