NEW POST

外食





b0356706_17085764.jpg

b0356706_17094843.jpg

b0356706_17091030.jpg

b0356706_17092433.jpg



・・・・・普通に食べてもらえますかね?










クリックお願いします♪


にほんブログ村
[PR]
Commented by soitto at 2017-07-06 11:09
ウケる~。
お兄ちゃん、どうしちゃったんですかね(笑)
弟くんは食べるのに夢中だぁー^^
Commented by zbjsower at 2017-07-06 13:15
これはウケますね(笑)
撮っていても笑っていたんじゃないですか?
こんなのも家族だからこそ撮れる写真ですよね^^
Commented by happynako at 2017-07-08 15:16
> soittoさん
変顔気分だったんでしょうか?笑。
弟の食への集中ぶりもすごくて…いつも夕飯気にしてるし^^;
Commented by happynako at 2017-07-08 15:24
> Hideさん
笑っちゃいますよね〜^^;何枚撮ってもこの調子でした(笑)
家族写真ならではかもしれないですね♪
Commented by kouki-ai at 2017-07-10 22:25
あははっ笑
おもしろいですねー♪
お兄ちゃんのお顔~笑
Commented by happynako at 2017-07-11 09:38
> kouki-aiさん
端っこの席で、変顔の子供とそれを撮る親…。
店員さんには気付かれてないと思うんだけどな。笑。
Commented by わに at 2017-07-13 14:54 x
よく動く表情筋!笑
セリフつけたいなぁ…ププ
このシリーズ、たまにやってね〜笑
Commented by happynako at 2017-07-14 09:52
> わにちゃん
ひたすらやってたよー^^;
シリーズ化(笑)次はセリフ考えてみようかな〜笑。
by happynako | 2017-07-05 17:23 | 子供 | Comments(8)

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako