ブログトップ

しあわせ日和

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako
プロフィールを見る



紫陽花を見に、鎌倉に行ってきました♪

b0356706_16044823.jpg



写真はいろいろあるんですが、とりあえず花の写真だけでも6月中に載せたいので^^;

紫陽花写真一気にいきまーす!


b0356706_16051602.jpg

b0356706_16054249.jpg

b0356706_16061702.jpg

b0356706_16075818.jpg

b0356706_16082572.jpg

b0356706_16093776.jpg

b0356706_16095862.jpg

b0356706_16101361.jpg

b0356706_16102728.jpg

b0356706_16105400.jpg

b0356706_16110852.jpg



紫陽花って種類が多いですね♪

みなさんはどの紫陽花が好きですか?^^






おまけ。
b0356706_16112031.jpg







クリックお願いします♪


にほんブログ村
[PR]
Commented by soitto at 2017-06-30 21:46
私は額アジサイが好きです~♪♪
それにしても、向こうにいる人の数がすごい@@!
お兄ちゃんが持ってるのはコンペイトウですか?^^
Commented by kouki-ai at 2017-07-01 21:48
鎌倉に紫陽花を見に行くとか素敵なおでかけー♥
私も額あじさいが好きです♥

紫陽花の写真なんて・・・
私は夏休みになるかもしれません。笑
Commented by zbjsower at 2017-07-02 07:48
こうやって見ていると、アジサイいいですねぇ
ここ数年は大抵撮りに行ってたのですが、今年は何故か巡り合わせが悪くてアジサイを一枚も撮っていません。
なんだかアジサイ見物に行った気分になれました^^
ありがとうございます。
Commented by happynako at 2017-07-03 12:25
> soittoさん
私もなんです〜(*^^*)額アジサイ良いですよね♪
シーズンなんで、めっちゃ混んでましたー^^;
最後のはそうです、紫陽花こんぺいとう☆
子どもたちは行ってないので、お土産に(^-^)

Commented by happynako at 2017-07-03 12:29
> kouki-aiさん
わぁ!また額アジサイ派が♡なんだろー?フォトジェニックなのかな。
繊細な感じでステキですよね〜。
夏にアジサイも全然ありですよ〜(*^^*)
そういえば、もうなんだかんだと夏休みが見えてきましたね^^;


Commented by happynako at 2017-07-03 12:34
> Hideさん
アジサイも桜も、タイミングですよねー。
見物気分になれましたか♪良かった〜(*^^*)
だいたい近所で撮ってましたが、今年は名所に行けました。
お寺なんですけど、アジサイのエリアに入るのに1時間待ちでした^^;
さらに入ると、列が延々と続く…^^;

Commented by わに at 2017-07-13 14:48 x
遅くなってしまいましたが〜f^_^;
急にたてたプランだったけれど、お天気も味方になってくれて楽しめたね♡
紫陽花の彩りに季節を感じられて嬉しかった〜o(^▽^)oまたぜひ参拝へも♪♪
Commented by happynako at 2017-07-14 09:48
> わにちゃん
楽しかったね〜(^o^)アジサイ堪能できました♪
またお出かけしようね☆
by happynako | 2017-06-30 16:36 | 花・風景 | Comments(8)