NEW POST

レトロ




b0356706_10254052.jpg

昔ながらの商店街をぶらり。


b0356706_10261218.jpg
b0356706_10261891.jpg

いろんなメディアで紹介されて、よく行列になっている「焼き小籠包」。

タイミング良く空いていたので、弟くんも初めて食べてみました。


b0356706_11120801.jpg

食いしん坊くんは、また新たにおいしいものを覚えました^^;





b0356706_11121682.jpg

食べたことはないんですが、奥のカレー屋さんもすごい人気みたいです。

今は時間帯がずれてるので誰もいないけど、この路地に並ぶんですって。




b0356706_10255462.jpg






*********************

1泊2日の移動教室中の弟くん。

お土産話が楽しみです♪











クリックお願いします♪


にほんブログ村
[PR]
Commented by soitto at 2017-06-27 11:50
街スナップ好きなので、
こういうのわくわくします^ ^
小籠包大好きなんですけど、
焼いてるのもあるんだぁー。
カレーやさん、
すでに閉業してるような雰囲気だけど、
隠れた名店なんですね。
一枚目の右下の大仏さん(御釈迦様?)
なかなかインパクトありますね(笑)
Commented by zbjsower at 2017-06-28 13:53
焼き小籠包はいかがでしたか?
ちょっと食べてみたいなあ~
最後の写真、とっても雰囲気が良くて、いいポートレートだなあ~と感じました。
Commented by dosanko-mama at 2017-06-28 22:02
小龍包食べたい~~!!!
大好きなんだけど、どこでも食べられないモノですよね…。
仲見世商店街って、浅草の??
Commented by happynako at 2017-06-29 13:57
> soittoさん
焼き小籠包はあんまり聞かないですよね〜。いろいろ個性的なお店が並んでました(笑)
スナップ楽しいですよね♪一眼レフを街中で出す勇気が出なくて、お散歩ミラーレス機で撮りました^^;
Commented by happynako at 2017-06-29 14:37
> Hideさん
アツアツでおいしかったですー(^o^)
熱すぎて、ガブッといくと火傷しそうでした^^;
最後のいい雰囲気ですか?私も気に入ってるので嬉しいです♪
Commented by happynako at 2017-06-29 14:41
> dosanko-mamaさん
浅草の仲見世、有名ですよねー(^-^)ここは、めちゃくちゃ地元の商店街なんです^^;
でも今月、浅草にも行ってるので(笑)またそのうち記事にしますね(*^^*)
by happynako | 2017-06-27 11:08 | 日常 | Comments(6)

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako