のんびり



b0356706_20394004.jpg

お散歩中に、出会った猫ちゃん。

あくびしたり、ウトウトしたり、時には虫を追いかけたり♪


b0356706_20395623.jpg

初対面ですが、かなり長い間一緒にいてくれました。



b0356706_20401091.jpg


のんびりゆったり、いい時間でした♪

また会いたいな^^









クリックお願いします♪


にほんブログ村
[PR]
Commented at 2017-06-09 19:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zbjsower at 2017-06-10 12:45
新緑のなかのネコちゃん、いいですね^^
ネコちゃんの写真を撮りながら、のんびりゆったりしている雰囲気が伝わってくるようです。
Commented by kouki-ai at 2017-06-10 21:58
ネコちゃん、かわいー♥
こういうゆったりした時間って大事ですよね。
癒されました♥
Commented by happynako at 2017-06-12 09:14
> 鍵コメさん
ネコ派なんですね♪うちもお兄ちゃんが大丈夫だったら考えたいんですけどねぇ^_^;

Commented by happynako at 2017-06-12 09:16
> Hideさん
緑の中にいると、気持ちいいですよね♪
だいたいいつもバタバタして、時間に追われてるので、貴重な時間でした^^;
Commented by happynako at 2017-06-12 09:18
> kouki-aiさん
かわいいコでしょー(*^^*)
逃げないのも珍しいなぁと思いながら、撮りまくりました(笑)
Commented by わに at 2017-06-12 16:01 x
初コメントです( ^ω^ )
かわいい猫♡
ゆったり流れるいい時間だったんだね〜
猫のように自由に生きたいにゃ♪
Commented by happynako at 2017-06-13 15:29
> わにちゃん
わーい♪いらっしゃいませ♡すごく魅力的なモデルさんでしょ(*^^*)
またランチしようね。聞いてもらいたいこともあるのー(笑)
by happynako | 2017-06-09 18:29 | 日常 | Comments(8)

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako