ブログトップ

しあわせ日和

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako
プロフィールを見る

サイン



たまにはおしゃれなカフェへ♪

b0356706_18485366.jpg
b0356706_18491161.jpg
このパンケーキがとにかくふわっふわ!


おいし~!!














b0356706_19005284.jpg
いきなり昔の写真~(笑)

最初に覚えたベビーサインは「おいしい」でした^^

おいしい繋がりでってことで、、強引ですいません( ̄▽ ̄)



本当はもっと、ほっぺの方をトントンだったかもしれないけど、うちはこんな感じで☆






さて、お兄ちゃん?弟くん?どっちでしょう~(簡単かな^^;)









クリックお願いします♪


にほんブログ村

[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-06-05 18:07
美味しそう~~♪
そして、かわいい~~~♪♪
お兄ちゃん??
Commented by zbjsower at 2017-06-06 08:15
パンケーキめっちゃうまそう!!
ずいぶんおしゃれなカフェで、最近いつも子連れな私には縁遠い感じの場所だなあ~と思いました。
そして、かわいい写真を見た時に、あれ???
ブログ間違えた??と思っちゃいましたよ(笑)
おいしいサイン・・・ベビーサインですか!
ウチはそういうの気が付かなかったなあ・・・
かわいいですねえ~
お兄ちゃんのほうかなあ~?
Commented by soitto at 2017-06-06 13:39
美味しそう〜!
パンケーキの横のコーヒー?も、
かなり美味しそうなんですけど(*^o^*)

むむむ〜っ。今回の写真、難しいです@@
年齢が小さくなればなるほど難しい〜っ。
そして、見ればみるほどどちらにも見えてくる〜。
よし!お兄ちゃん!でいきます!(笑)
Commented by nyaoko550222 at 2017-06-07 13:27
パンケーキ、おいしそうですね\(^^)/

写真はお兄ちゃんかな??
ぷくぷくでかわいいですね♡
Commented by happynako at 2017-06-08 11:52
> dosanko-mamaさん
めっちゃおいしかったです〜(^o^)
そして当たり♪お兄ちゃんでした(*^^*)
Commented by happynako at 2017-06-08 12:04
> Hideさん
私も子どもたちが小さい頃は全然でしたねー^^;
よく泣くタイプだったし、寝ぐすりひどかったので、ファミレスですらほとんど行かず…でした^^;
違うブログと思っちゃうくらい唐突ですいません〜(笑)
お兄ちゃんで正解でした☆
Commented by happynako at 2017-06-08 12:44
> soittoさん
難しかったですかー^^;でもお兄ちゃんで当たってま〜す(^-^)
パンケーキのふわふわ具合がすごくて、衝撃でした(笑)
おかげで飲み物何だったかあやふや^^;カフェオレだったかなー??
Commented by happynako at 2017-06-08 12:47
> nyaokoさん
はい(^-^)お兄ちゃんです♪
この頃、作ったごはんは興味なく、ひたすら食パン食べてました^^;
そしておいしいおいしいって、当時はけっこう悲しかったです(笑)
by happynako | 2017-06-05 16:32 | 子供 | Comments(8)