お取り寄せ



毎年注文する、北海道アスパラ♪

高価なので、お友達と一緒に頼んで分けてます^^


b0356706_17331109.jpg

今年はちょっと細めでしたが、栄養たっぷりでおいし~!



b0356706_17333529.jpg
チェックチェック。


b0356706_17332507.jpg
まだまだチェック^^;

食にうるさい弟くんです。










クリックお願いします♪


にほんブログ村
[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-05-30 18:25
道産子の私でも、野菜の中でアスパラは高いと思います!!笑
それでも、アスパラ農家さんのところで買うので、
お取り寄せよりは安いかな…(^_^;)
ハウスものは、もう終わりかけなので、次は路地ものが出回ります!!
Commented by zbjsower at 2017-05-31 20:02
アスパラが記事に!!なってしまうんだなあ~と感心してしまいました。
でも、ほんと、美味しそうですね^^
Commented by happynako at 2017-06-01 07:47
> dosanko-mamaさん
すごい手をかけて、愛情いっぱいのアスパラは、やっぱりスーパーのと違いますね^^;
見た目も味も♪スジも全然ないので、子供たちもいっぱい食べます(^o^)
Commented by happynako at 2017-06-01 07:55
> Hideさん
味が濃いというか、とにかくおいしいんです(^-^)栄養もたっぷりだし、お弁当にも入れやすいので、重宝してます。これでお値段がもう少し安ければ、言うことなし!なんだけどなぁ^^;
Commented by soitto at 2017-06-01 11:11
立派なアスパラですね~^^
これでも細めなんですね。
私もアスパラ大好きですけど、
うちの子供が食べないんですよねー。
北海道の美味しいアスパラ食べたら、
好きになってくれるかも!?
でもやっぱり高くてなかなか買えない(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2017-06-01 18:36
こんにちは☆
立派なアスパラですね~。
おいしそ~。
アスパラは、フライが一番好きかな。
ホイル焼きもいいな♪
食べたい!
Commented by kouki-ai at 2017-06-01 23:30
わー立派!!
わざわざお取り寄せ、すごいですね♪
そんなに味が違うのかな??
アスパラのあのコリコリ感好きです♥
Commented by happynako at 2017-06-02 09:36
> soittoさん
子供たち好きじゃないんですねー^^;
多分このアスパラなら、、と思うけど、うちも1人なら注文してないかも。
分け合えるので、毎年5月のお楽しみ的な感じで♪
Commented by happynako at 2017-06-02 09:41
> かっきーさん
素揚げでおいしいですよ〜(^o^)
素材がいいと、凝ったことしなくても(できないけど^^;)おいしいので、
私みたいな不器用な人はとっても助かります(笑)

Commented by happynako at 2017-06-02 09:46
> kouki-aiさん
味はやっぱり違いますよ〜♪そのかわり、気軽に買えない点が…^^;
野菜があんまり好きじゃないお兄ちゃんも、パクパク食べます(*^^*)
by happynako | 2017-05-30 16:46 | 日常 | Comments(10)

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako