NEW POST

練習 弟くん編



お兄ちゃんのやることは、とりあえずやってみないと気がすまないので。

この方もレッツ・トライ^^

b0356706_18362178.jpg

・・・スカッと空振り^^;初・テニスですから~。

でもだんだん慣れてくると、意外といいところに返してきたりもしてました。




b0356706_18395151.jpg


ラケット。実はソフトテニス用が、お兄ちゃんの1本しかなく、弟くんはおじいちゃんの硬式テニス用のでやってました。

でも、硬式のは重い。

だんだんゴキゲンナナメになってきたところで、やっとお兄ちゃんが貸してくれました^^;



b0356706_18391374.jpg

いい感じ~♪



しばらくすると、疲れたらしく、またお兄ちゃんに交代。



b0356706_18392213.jpg





弟くんはどこ行ったかな?







b0356706_18375551.jpg

いた。


近くで見てみましょう~。

b0356706_09584445.jpg

・・寝てた(笑)










今年も、人ごみとは無縁のGWでした^^








クリックお願いします♪


にほんブログ村
[PR]
Commented by kira-kira126 at 2017-05-25 11:14
寝てたのね(笑)
いつも一緒の仲良し兄弟の姿が微笑ましいね☺
お爺ちゃん大活躍❗カッコいいなぁ~(^^)

Commented by soitto at 2017-05-25 11:56
最後、笑ってしまいました(笑)
高いところで休憩してたら
気持ちよくて眠くなったんですかね。
落ちそうで心配です(笑)
Commented by yuutar0 at 2017-05-25 13:39
ニコニコしてるかと思いきや・・・寝てた!(笑)
おじいちゃんもスゴイですねー!

私いまだにテニスはホームランばかりです・・・
かっとんじゃう^^;
Commented by zbjsower at 2017-05-26 08:27
こんなGWもいいですねぇ~
でも、撮影していたnakoさんも結構疲れたんじゃないですか?
ウチもそのうちこんな風になるのかなあ~と思いながら読ませていただきました^^
Commented by aozoracafe123 at 2017-05-27 13:57
こんにちは☆
寝てる~!笑
ほのぼのしてて、いいですね~。
兄弟でおそろいの服、よく似合ってますね。
男兄弟もいいなぁ~。
Commented by kouki-ai at 2017-05-27 21:14
お久しぶりです~笑

もう最後の写真に吹き出しましたー!!笑
寝てるしー!!笑

兄弟おそろいの服だから、
途中、どっちがどっちかわからなく・・・笑

テニス、いいですねー♪
Commented by happynako at 2017-05-29 10:27
> kirariちゃん
歳のわりには元気だから、ありがたいよ(*^^*)
コメントありがとね〜♪
Commented by happynako at 2017-05-29 10:31
> soittoさん
確かに…落ちたらまずいですね^^;
でもとりあえず撮るっていう。笑。
日陰で休めばいいのにね。
Commented by happynako at 2017-05-29 10:34
> yuutar0さん
やっぱり何か趣味があると、いろんな意味でいいみたいですねー(^-^)
私もついつい思いっきり打っちゃいます^^;
Commented by happynako at 2017-05-29 10:39
> Hideさん
そうですねー。日に当たるだけで疲れますよね^^;
もともとインドアなので。。あ、でも水の中では元気になります。笑。
子供たちの成長とともに、休日の過ごし方も変わっていきますね。

Commented by happynako at 2017-05-29 10:44
> かっきーさん
おそろい服は、ユニクロです。笑。
下の子の服って、ほとんどお下がりになっちゃいますが、たまーにこんな感じに2枚サイズ違いで買ってみたりしてます♪

Commented by happynako at 2017-05-29 10:48
> kouki-aiさん
お久しぶりでーす(^o^)寝てましたー。笑。
ただでさえ似てると言われてるのに、服まで同じだとさらに…^^;
by happynako | 2017-05-25 10:14 | 子供 | Comments(12)

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako