練習 お兄ちゃん編



GWの写真です^^;

GW中は部活はないけれど、テニスの練習したいということで。。

おじいちゃんちに遊びに行って、近くのコートを予約してみました^^

b0356706_18360310.jpg
b0356706_18390288.jpg
b0356706_18372945.jpg
b0356706_18363735.jpg
b0356706_18393976.jpg
b0356706_18382901.jpg
b0356706_18381570.jpg
b0356706_18371305.jpg


2時間練習しました!

おじいちゃん(父)は普段硬式テニスをやっています♪

暑い中、疲れ知らずの12歳に付き合ってくれて感謝です^^;













クリックお願いします♪


にほんブログ村

[PR]
Commented by soitto at 2017-05-22 18:42
おじいちゃんがテニスやられてるとは〜♪
すんごいイイですねー。
じゃあ、お兄ちゃんがテニス部に入部したの、
喜んでおられるのでは?(^.^)
近くにテニスコートがあるのもいいですね。
楽しみが増えましたね。
Commented by nyaoko550222 at 2017-05-22 21:09
これからどんどんうまくなって、腕もたくましくなるでしょうね(^O^)
Commented by zbjsower at 2017-05-23 12:27
ふわあ~
GWとはいえ、暑かったでしょうねぇ。
おじいちゃんが凄い!!私にはもうこんな元気ないだろうなあ~(笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-05-23 13:35
中学生に付き合えるおじいちゃん、素敵!!

うちも、娘も私もテニス部で、
歩いて2分でテニスコートがあるのに、
部活をやってた3年間で、一緒にテニスをしたのは5回もあったかな?(^_^;)
今更ながら、反省です…苦笑
Commented by happynako at 2017-05-25 09:15
> soittoさん
喜んでいるんですけど、硬式と軟式は全然違うからと言ってますね^^;
でも孫とできていいですねって、隣のコートの方に声かけて頂いた時は、まんざらでもない感じでしたー(笑)
Commented by happynako at 2017-05-25 09:27
> nyaokoさん
筋トレや、外周を走ったりもけっこうハードなので、筋肉つきそうですー。
洗濯物が小学生と全然違うなぁって、毎日思ってます^^;
Commented by happynako at 2017-05-25 09:33
> Hideさん
今年のGWは暑かったですよねー^^;水分補給しないと危険です。
父は膝が痛い、ひじが痛いと言いながらも、シニアのクラブで続けてます(^-^)
私は撮ってるだけなのに、それでも疲れました(-。-;
Commented by happynako at 2017-05-25 09:37
> dosanko-mamaさん
歩いて2分!もうそれは自分ちのコートみたいなものですね(^o^)
でも近すぎて、いつでも行けると思ってると、案外行かないパターンありますよね^^;

by happynako | 2017-05-22 17:51 | 子供 | Comments(8)

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako