ブログトップ

しあわせ日和

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako
プロフィールを見る

キャンパスチャレンジ



よみうりランドの続きです。


b0356706_21143868.jpg
b0356706_21141549.jpg
b0356706_21145470.jpg

グッジョバ!!以外の他のエリアもまわって、どれに乗るかは子供たちに任せました。

ちょうど、テレビ番組の取材も来てましたが、2人はたいして興味なし^^;

他にもモデルさん?なのかアイドル?なのか、イケメン3人の写真撮影もしてました。

見ても誰かわからなかったけどw  どっちかっていうと、カメラマンの機材見たかったなぁ(笑)





そんなこんなで、またグッジョバに戻るというので移動しました。





U.F.O.は一回だけでしたが、空いてた&気に入ったで、何回もやったのが「キャンパスチャレンジ」↓

b0356706_21140154.jpg
b0356706_21152261.jpg
b0356706_21155889.jpg
b0356706_21154397.jpg
b0356706_21161779.jpg

何をやってるのか分かりづらいですが・・・「キャンパスノートの製造工程をモチーフにした、体を使うゲーム」だそうです。

これに限らず、気に入ると何回も繰り返すタイプ^^;



閉園時間が夕方5時とか6時とかで早いので、ギリギリまで遊んで帰りました。

夜は夜で、別のイベントやってたりします。この日は「夜の魔王城からの脱出」っていうリアル脱出ゲームをやってましたよ。




久々に行ってみて、進化してるなぁと思いました♪


クリックお願いします♪


にほんブログ村
[PR]
Commented by zbjsower at 2017-05-10 20:12
よみうりランドは行った事なかったのですが、なかなか楽しそうなところなんですね。
しかし、なんだかんだで家族で行くと結構お金はかかりそうですね。
ウチも子どもたちが大きくなったら、こういう所に連れて行かざるを得なくなるのかなあ~
Commented by kouki-ai at 2017-05-10 21:54
最初の写真かわいー♥
これはなんですか??

キャンパスチャレンジの動きが面白いですね。笑
説明ないと何やってるかはわかりづらいですけど。笑
Commented by soitto at 2017-05-11 16:50
おもしろーい!
子供達の必死な感じがいいですね
一枚目のお写真、カラフルで可愛い♡
でもやっぱりラストの二人が好きです(笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-05-11 18:11
すべてが、かわいい雰囲気ですね~~♪

息子君たちの動きもかわいい~~♪♪
Commented by happynako at 2017-05-12 09:28
> Hideさん
割引券は割と出回ってるところではありますが、それでもって感じですよねー。
レジャー費に関わらず、いろんな出費が増えていく(・・;)
大きくなっても、公園が一番いいですね^_^;
Commented by happynako at 2017-05-12 09:32
> kouki-aiさん
私も色がメルヘンな感じで好きなんです〜(*^^*)
これは、空中ブランコっていうのかな。
グルグル回るやつで、目が回ります。笑。
Commented by happynako at 2017-05-12 09:37
> soittoさん
一生懸命なんですけど、何回やってもクリアできないのがいくつかありました。
最後のポーズをマネするのなんて、弟くんは体がかたすぎてキツそうで^^;
すごい硬いんですよねー、昔から(笑)
Commented by happynako at 2017-05-12 09:43
> dosanko-mamaさん
室内でせまい空間の中、バタバタバタバタ動き回ってました^^;
大人もできるので、親子で、とかカップルでチャレンジしてる人も♪
大人が入るとレベルアップする様になっていて、よく出来てますよね(^-^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-05-13 16:13
グッジョバって気になってるんですよね~♪
モノづくりをアトラクションにする発想って
ホントに面白いですよね!!!
メリーゴーラウンドの綺麗な色味も気になる~
Commented by happynako at 2017-05-16 09:51
> ふゆかさん
メリーゴーランドちっくなんですけど、ぐるぐるまわる空中ブランコで楽しいですよー(*^^*)
ただちょっと目がまわります…^^;
グッジョバも小学生にぴったりな気がしました。
うちは1人中学生ですけれど、ギリギリな感じで。笑。
by happynako | 2017-05-10 18:24 | おでかけ | Comments(10)