NEW POST

勉強タイム



いつもの光景です^^


b0356706_15005562.jpg


背中から応援。笑。



b0356706_15011034.jpg

ここにもいる^^:







彼女ができたらどうするんだろう。

プーさん好きの彼女がいいね。

あ、あと写真OKの彼女がいいね(笑)










クリックお願いします♪


にほんブログ村
[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-04-28 20:47
プーさんが見守ってくれてますね♪
ディズニー好きの女の子はたくさんいますから、
彼女ができても、きっと大丈夫ですよ!!(*^。^*)

それに、今時の子は、スマホで…だけど、基本、写真好きですからね♪
娘も黒板アートをはじめ、毎日撮ってるみたい…笑
Commented by aoyosshi at 2017-04-29 01:21
部屋も机も片付いてで綺麗!
我が家と大違いです(~_~;)
写真好きな彼女イイっすね^ ^
Commented by soitto at 2017-04-29 06:34
2人並んでお勉強、微笑ましいです。
プーさん、2体いるんですね(笑)
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-29 14:06
こんにちは☆
ちゃんと勉強机に座ってお勉強、
えらいなぁ~。
集中してるね!
どんな彼女ができるのかなぁ~♪
Commented by happynako at 2017-04-30 14:53
> dosanko-mamaさん
スマホってすごいですよねー。何でもできるし、ほんと写真も身近ですね。
お姉ちゃん黒板アート書いてるんですか?青春〜(*^^*)
Commented by happynako at 2017-04-30 14:53
> dosanko-mamaさん
スマホってすごいですよねー。何でもできるし、ほんと写真も身近ですね。
お姉ちゃん黒板アート書いてるんですか?青春〜(*^^*)
Commented by happynako at 2017-04-30 14:59
> ヨッシーさん
小さいパソコンデスクを勉強机として使ってるので♪
スペース確保で、片付けざるを得ない仕組みですー^^;

Commented by happynako at 2017-04-30 15:03
> soittoさん
いえ…メイン3体、サブ3体くらいいるんです…。
引かないでね!!笑。
Commented by happynako at 2017-04-30 15:06
> かっきーさん
母の小言を聞き流しながら、集中するというワザを身につけました^^;
彼女ができたら、デート写真を撮りたいなぁ←大迷惑( ̄▽ ̄)
Commented by zbjsower at 2017-05-01 11:06
並んでお勉強いいですね。
しかし、男の子でぬいぐるみ好きって、ちょっと珍しい?のかな?
最後の写真OKの彼女ってくだりは笑えました(笑)
Commented by happynako at 2017-05-03 11:19
> Hideさん
意外かもしれませんが、ぬいぐるみ好きな男の子、けっこういるんですよ(≧∇≦)
恥ずかしいから話さないので、あまり表面化しないんですかね^^;
実は…って話すと、いや俺も実は…みたいなこともあって、おもしろいです(*^^*)

未来の彼女には是非とも協力してもらって、青春写真を撮りたいです(笑)
by happynako | 2017-04-28 17:12 | 子供 | Comments(11)

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako