人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新生活



中学生になって、約1週間が経ちました。

お兄ちゃんの新しい生活、スタートしてます(^-^)

新生活_b0356706_13172631.jpg

新生活_b0356706_13174017.jpg

入学式後は、小学校へほぼ学年全員が行って、先生達と再会。

話もできたみたいで、良かったね♪


新クラスもいいメンバーが揃っていて、居心地良い様子です。

中学校でも、最高の思い出ができますように。





私も毎日のお弁当頑張りますー(^◇^;)





そして保護者会、皆さんは終わりましたか?

小学校はもう慣れたんですが、中学校は初めて。

全体→学年→クラスの流れで、委員+係決めのあと懇親会。

トータル3時間半て長くないですか??

最初の保護者会だからと思うけれど、けっこう疲れましたー^^;






そしてそして、弟くんも5年生になりました!

写真撮ってないですけど(笑)高学年最初の一歩、元気に踏み出しています(*^^*)











クリックお願いします♪


にほんブログ村

by happynako | 2017-04-15 17:36 | 子供

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako