ブログトップ

しあわせ日和

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako
プロフィールを見る

日帰り旅



朝早めに出発。

b0356706_17570681.jpg

目的地付近は、まだ春の気配がなかった^^;

b0356706_17584614.jpg

天気がちょっと残念で、富士山も頭だけ。

b0356706_17574966.jpg







最初の目的地はこちら、三島スカイウォークに行ってきました♪


b0356706_17580805.jpg


全長400メートルの、日本最長吊橋です^^

b0356706_17583251.jpg


400メートルってけっこう長かった^^;

渡りきると散策路の森もあります。

b0356706_17590301.jpg


おすすめはこちら↓フラワードロップ。

b0356706_17591416.jpg


渡った先の展望デッキで購入できます。

花の種と自然からのメッセージがついていて、橋の上から願いを込めて投げるんです^^

私たちが引いたのは・・・

b0356706_18004586.jpg


左上から、お父さんが雲。右上太陽はお兄ちゃん。

左下水が私で、右下の空が弟くん、でした♪




春休みなので、こんな企画もやってました。


b0356706_18023105.jpg

b0356706_18032275.jpg


お兄ちゃん。笑。

あとで聞いたら、2人はこのトランポリンが一番楽しかったらしい^^;


b0356706_18020710.jpg


その後、このパフォーマンスと試食で栗購入。

b0356706_18021934.jpg


でかっ!ホクホクでおいしかった~。

b0356706_18014403.jpg


ではまた渡って、最初の地点に戻るとしましょう。


b0356706_18033648.jpg


空が怪しくなってきた。。この途中で、フラワードロップ蒔いてきました。

帰りのほうが揺れたけど、頑丈すぎて怖さは感じなかったなぁ。






次へ移動する前に、お土産を見に行きました。階段で行く元気な人たち。

b0356706_18041361.jpg

入り口付近で、記念撮影用の小物発見。

我が家には花の似合うかわいい女子がいないため、やっていただくしかありません。


b0356706_18043101.jpg

・・・無抵抗でした。笑。


そしてこれ~!

b0356706_18044554.jpg


イチゴ大福^^最高においしかった!!






今度は快晴の日に来て、どーんとそびえる富士山を見たいなぁ。







このあと遊覧船で、次の目的地へ。

b0356706_18045552.jpg


空きすぎ~^^;








つづく。










クリックお願いします♪


にほんブログ村

[PR]
Commented by soitto at 2017-04-07 00:51
日帰り旅行に行かれたんですね!
楽しそう~^^
お兄ちゃんのトランポリン姿!
きれいなポーズになってる~(笑)
フラワードロップ。いいですね。
こういうの好きです。
次の目的地はどこなのかなー^^
Commented by dosanko-mama at 2017-04-07 09:18
すごいつり橋~~!!
立派なつり橋だから、
安心して渡れそうですね!!(^_^;)
遊覧船も楽しそう~!!
続きも楽しみにしてます♪
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-07 19:40
こんにちは☆
素敵な家族旅行ですね!
お子さまたちの幸せそうな笑顔、
こちらもなんだかニコニコしてしまいます。
吊り橋、楽しそうです♪
Commented by aki_oo at 2017-04-08 07:27
ノリ良く花輪を被ってくれる息子くんたち、いいですね(笑)
イチゴ大福が凄い羨ましくて、喰い入るように写真を見てしまいました。
続きを楽しみにしています☆
Commented by pokapoka06 at 2017-04-08 12:55
うちの子供達もトランポリンやりたい!!って言いそう*ˊᵕˋ*ポーズも決まってるし楽しそう♪♪♪ 息子くん達の花の冠?素直に被ってる姿に思わず(*⌒▽⌒*)いいじゃないですか~♡
旅の思い出ですね♪♪♪
ガラガラの遊覧船(笑)
あまりに人がいないのもって思っちゃいますが、今度はどちらへ?次回も楽しみにしてます
Commented by happynako at 2017-04-08 20:47
> soittoさん
フラワードロップのメッセージ、何気に当たってる感じがします(*^^*)
まさかこんなところでトランポリンやるとは^^;
でも面白かったので、良かったです♪
Commented by happynako at 2017-04-08 21:46
> dosanko-mamaさん
全然怖さはなかったし、怖がってる人も見かけませんでした(^-^)
でも高いところが苦手だと、楽しいところじゃないでしょうね^^;
Commented by happynako at 2017-04-08 22:44
> かっきーさん
コメントありがとうございます♪富士山くっきりなら、いい景色のところです(*^^*)
春休みですし(^-^)一泊出来たら良かったですが、日程的に難しく、日帰りになりましたー^_^;

Commented by happynako at 2017-04-09 00:39
> aki_ooさん
お土産買うつもりが、いろいろ食べてしまいました。笑。
やっぱりそちらだと、和菓子食べる機会ってないのかな。
日本に戻られたら、いっぱい食べてくださいね(*^^*)
Commented by happynako at 2017-04-09 00:49
> coco*さん
トランポリンは一回五分なんですけど、これが意外と長いんですよ。笑。かなりの運動です。
出かけた先に、《適度》に人がいてくれるといいですよね^^;
この後行ったところは混んでましたー(-。-;
Commented at 2017-04-09 11:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouki-ai at 2017-04-09 23:43
なこさん、お久しぶりです~!!
1ヶ月もさぼってしまってました~笑

遅くなったけど、
お兄ちゃんご卒業おめでとうございます♥
6年生ってほんとに立派に見えます。
うちの兄貴は明日から2年生です♪

吊り橋めっちゃ楽しそ~♪♪
続きも楽しみにしてますね!
Commented by happynako at 2017-04-10 17:48
> 鍵コメさん
新境地いいですね!私もそれちょっと考えてるんですけど、いろいろハードルがあってなかなか難しいんですよねー^^;
Commented by happynako at 2017-04-10 17:56
> kouki-aiさん
お久しぶりでーす(^o^)1カ月経ってたんですねー。
でも仕事じゃないんだし、それもありですよね。
お兄ちゃん、卒業式のビデオ見てまた泣いてました。
6年間早いです。楽しい思い出いっぱい作ってくださいね!
by happynako | 2017-04-05 19:04 | 旅行 | Comments(14)