懐かしい1枚



卒業の記事でお兄ちゃんが歩いてくる歩道橋。

昔の写真を見ていたら、同じ場所で撮ったものを見つけました^^


b0356706_21170621.jpg


二人ともまだメガネかけてないですね。

お兄ちゃんが2年生、弟くんが年長くらいかな♪















クリックお願いします♪


にほんブログ村
[PR]
Commented by soitto at 2017-03-31 00:09
な、なんぢゃろ。。ヤバいです!
今まで、さほど欲しいとは
感じていなかったのに…
なこさんのこの一枚で、
魚眼が欲しくなってしまいました(*ロ*;
Commented by dosanko-mama at 2017-03-31 08:19
幼い~♪
とってもかわいいですね!!
このお写真を見ると、雰囲気変わりましたね~!!
Commented by happynako at 2017-04-03 09:59
> soittoさん
えー嬉しい♪ありがと〜
日にちも経ったし、もう衝動はおさまってるかも??
ミラーレス+フィッシュアイコンバーターで撮ってました。
今は手元にはないカメラですけど、けっこう良かったです(*^^*)
Commented by happynako at 2017-04-03 10:03
> dosanko-mamaさん
こんな時代もありましたー^_^;特に弟が雰囲気違いますよね。
最近体重増がすごいんですけど、なかなか縦方向に伸びてくれません( ̄▽ ̄)
Commented by soitto at 2017-04-03 15:13
衝動はおさまってないですよ(笑)
いろいろ調べちゃってます。
けど魚眼、まぁ〜お高いですね。。
もう手放すレンズもないし、
ボディも買い替えたいとこだし…
今のところはまだ先の夢ですね。
今のところ、は(笑)。
フィッシュアイコンバーターってのがあるんですねー。
一眼用でもあるんですかね?
ちと調べてみようーっと(笑)
Commented by happynako at 2017-04-04 10:37
> soittoさん
高いですよねぇ^^;フィッシュアイコンバーターなら気軽に買える価格ですよね。
知ってる限りでは、ソニー、オリンパスのミラーレス機用しかないですが、一眼レフ用あったら欲しい(*^^*)♪
Commented at 2017-04-04 15:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by happynako | 2017-03-30 18:09 | 子供 | Comments(7)

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako