しあわせ日和 写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。

寄り道



ちょこっと用事で出かけたついでに、いつものところへ。

b0356706_16130179.jpg



b0356706_16125132.jpg

心落ち着く場所。




b0356706_16124125.jpg

静かな時間が流れます。






帰り道で、少しだけ梅が咲いていました^^

b0356706_16123103.jpg









「ほっ」と。フォトコンテスト




クリックお願いします♪


にほんブログ村
[PR]
Commented by soitto at 2017-03-15 22:30
神社ってほんとうに空気が澄んでいて
癒しの空間ですよねー。
お兄ちゃんだけですか?^^
どこ行った帰りなんだろ。
(お兄ちゃんですよね?え、違う?笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-03-16 18:02
ダウン着てるけど、春がきてるんですね♪
私も神社やパワースポットに行きたい気分!!!
Commented by kouki-ai at 2017-03-16 22:52
神社といえばなこさん、
なこさんといえば神社、
みたいに私の中でなってきてます。笑

静かで癒されますね。
お写真からも伝わってきます✿
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-03-17 22:49
近所の神社、いいですよねぇ~♪
小さい頃から遊ばせたり、七五三したり、
結構思い入れのある場所だったりしますよね☆
Commented by natsunana at 2017-03-18 16:46
ちょっとずつ春になってきたのかな?
・・・て、お花を見てると思いますが、でもまだまだ寒いですね^^;
早くこの引きこもりから開放されたい、寒いの苦手なので^^;

こーゆー神社近くにあると落ち着きそうです、私もこういう場所好き~^^
Commented by happynako at 2017-03-20 10:51
> soittoさん
お返事遅くなりました(>_<)
お兄ちゃんです。笑。お兄ちゃんとコンビニ行っただけ。
聞いて損したーって感じですよね^^;
Commented by happynako at 2017-03-20 10:53
> dosanko-mamaさん
まだ時々寒くて、ダウンしまってないんです。
とはいえ、北海道の寒さとは比べ物になりませんね^_^;
春とともに、花粉ですねー。
Commented by happynako at 2017-03-20 10:57
> kouki-aiさん
神様的には、また来たよ!って思ってると思います^^;
静かで落ち着くんですけど、にぎやかディズニーも好きですよ。笑。
Commented by happynako at 2017-03-20 11:00
> ふゆかさん
七五三しましたね〜懐かしい(*^^*)
男の子は一回だし、あっさりしたものでしたけど、節目節目で思い出に残ってます♪
Commented by happynako at 2017-03-20 11:06
> ゆうこりんさん
ご無沙汰してます(*^^*)
私も寒いの苦手で、出かけるのが激減します…。
春は花粉にやられるんですけど、寒さよりはがんばれる^^;
ここは桜もきれいなので、楽しみです♪
Commented at 2017-03-21 16:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by happynako | 2017-03-15 16:52 | 日常 | Comments(11)