NEW POST

嬉しいプレゼント




お兄ちゃんからいいものをもらいました。


b0356706_15531455.jpg


その辺のメモ用紙。笑。


最近は、一緒に行動することがいつもより多くて。

4月からの新生活準備でたくさん買い物したり、インフルエンザで家にいっぱいいたり^^;

何か想うところがあったのかなぁ。

嬉しかったので、手帳に貼ってとってあります^^




そして弟くんからも、早めのホワイトデーのお返し。


b0356706_16464471.jpg

1人でこんなに買ってくれました!

ありがとう♡

ダイエット中だけど。。・・・でも食べる!

そうだ、腹筋の回数を増やそう( ̄▽ ̄)











クリックお願いします♪


にほんブログ村

[PR]
Commented by nyaoko550222 at 2017-03-10 14:54
宝物の手紙ですね\(^^)/
こんなのもらったら感激して泣いちゃいそうです!
チョコのお返しも豪華で、いい息子さんたちだなーと思います♪
Commented at 2017-03-10 20:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-10 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-03-10 21:23
おぉ!私も今日チョコのお返し貰いました!
デジャブだー!とか驚いちゃいました♪
男の子ってホントにこういう優しさがたまらないのよね☆
二人ともいい子だぁ(*´ェ`*)
Commented by yuutar0 at 2017-03-11 09:55
優しい~~!
学校からの・・・とかじゃなくて、何気ないメモって所がまた(T_T)
そんな子になる育て方教えて下さい!(笑)
チョコは・・・幸せ太りしちゃいましょう♡
って全然nakoさん細そう!!
Commented by miyabiflower at 2017-03-11 20:12
初めまして。
先日はイイネをありがとうございました。
うれしいメッセージですね。
我が家の子供達はもう大人になりましたが
小さいころの「おてがみ」は大切にしまってあります。
大事な宝物になりますね。
Commented by kouki-ai at 2017-03-11 23:16
メッセージ嬉しいーーー♥
その辺のメモ用紙ってのがかわいすぎ♥笑
でもそれがよかったりしますよね♪

ホワイトデーのお返し買ってきてくれたっていうのは、
自分のおこづかいでひとりで選んで買ってきてくれたってことなんですか??
Commented by happynako at 2017-03-13 09:38
> nyaokoさん
手紙はまったく予期してなかったので、余計に嬉しかったです♪
弟は自分のおやつチョコも買っていて、らしいなと思いました^^;
Commented by happynako at 2017-03-13 09:42
> ふゆかさん
ふゆかさんもですか(^o^)その気持ちが嬉しいですよね〜♪
最近のホワイトデーって、チョコが多いんですかね。
昔は、アメとかクッキーだったイメージです(笑)
Commented by happynako at 2017-03-13 09:49
> yuutar0さん
年に1回、人間ドック行くんですが。。
今年度は、計測の方が三度見するくらいの増えっぷりでして∑(゚Д゚)
授乳してた頃がいい感じだったのに、はるか昔ですね^^;
Commented by happynako at 2017-03-13 10:08
> miyabiflowerさん
はじめまして(*^^*)コメントありがとうございます。
私もずっととっておくだろうなと思います。
宝物が増えて嬉しいです。

先日拝見したお写真は、空の色がとっても印象的でした。
お気に入り登録させて頂いたので、またステキなお写真を楽しみにしています。

Commented by happynako at 2017-03-13 10:16
> kouki-aiさん
みんなで出かける時に、自分のお財布を持って行ったって感じです。
一緒に見ようと言われたので、見ました♪
弟くんは悩みすぎなくらい悩んで、売り場をぐるぐる何周もして(笑)
かわいかったです(*^^*)
Commented by soitto at 2017-03-14 13:15
もうほんと、なこさん流、子育ての方法教えて欲しいです。
なぜにこんなに素直で優しいの~~~。
そんでもって、チョコが美味しそうで半端ない(@@)笑
Commented by cocobum at 2017-03-14 16:31
ご無沙汰です(*≧∀≦*)
なんて素敵な息子さまたち♡
ムスメしかいない私には、心底羨ましい瞬間ですね
Commented by happynako at 2017-03-15 17:06
> soittoさん
男の子しかわからないですよー^^;
チョコはホワイトデー前に食べてしまいましたっ(笑)
Commented by happynako at 2017-03-15 17:13
> memoryさん
男女で優しさの表し方は違うかもしれないですけど、
ムスメちゃんたちも、感謝の気持ちをいつか伝えてくれると思いますよ~^^


by happynako | 2017-03-09 17:50 | 子供 | Comments(16)

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。日常の幸せ集めにブログ始めました。


by happynako