ブログトップ

しあわせ日和

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako
プロフィールを見る

百面相



隙間時間でひと休み♪

ホットココアを選んだ弟くん。



普段あまり飲まないからでしょうか。


b0356706_18395018.jpg

「沁みるわ~」的な予想以上のリアクション^^;





b0356706_18400781.jpg

読書もします。



b0356706_18395874.jpg

飲みきりました♪

ごちそうさまでした^^









「ほっ」と。フォトコンテスト









クリックお願いします♪


にほんブログ村
[PR]
Commented by nyaoko550222 at 2017-03-06 18:10
一枚目、かわいくて笑っちゃいました😆
Commented by dosanko-mama at 2017-03-06 18:44
暖かい飲み物って、
どうして、こんなに「ほっ」とするんでしょうね~♪

今日はビールもほどほどに、梅のお湯割りとかにしようかな…笑
Commented by soitto at 2017-03-06 19:48
か〜わいい♡
いいところからのアングルに、
めちゃいい瞬間のお顔〜♪♪^ ^
弟くん、散髪しましたか?
Commented by aki_oo at 2017-03-07 02:11
1枚目の写真は「沁みるわ~」なんですね(笑) いい表情だなぁ~。
うちの子たちの場合、一口目は「あつっ!!」です。猫舌なもので。
Commented by happynako at 2017-03-09 09:42
> nyaokoさん
笑ってもらえて、嬉しいですー(*^^*)
私もおもしろくて、自分の飲み物がなかなか減りませんでした^^;

Commented by happynako at 2017-03-09 09:44
> dosanko-mamaさん
そろそろ合格発表でしょうか?
祝杯は最高に美味しいでしょうね〜(^o^)
Commented by happynako at 2017-03-09 09:47
> soittoさん
長時間帽子をかぶって髪がペッチャンコなのと、直近の写真じゃないから、雰囲気違いますかね(^-^)
ついでにメガネを調整中で、前のをかけてるので余計にかも^^;
Commented by happynako at 2017-03-09 09:51
> aki_ooさん
あはは^^;猫舌だと、そうなりますよね〜。
普段からいろんな表情と、変な踊り(笑)で、みんなを楽しませてくれる弟です(^_^*)
by happynako | 2017-03-06 16:13 | 子供 | Comments(8)