NEW POST

デコピン合戦



今日はひな祭りですね♪

うちには男子しかいないので^^;

お祝いはしないですけど、唯一のひな祭りグッズは飾ってます。


b0356706_15532422.jpg


あーディズニー行きたい。笑。






b0356706_15533416.jpg


ちょうど1年前の写真です↑

毎年のことですが、彼らには雛人形なんて視界に入るわけがなく・・・^^;

延々と続く、デコピン合戦でした。笑。










クリックお願いします♪


にほんブログ村
[PR]
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-03-03 18:30
そうなんですよねぇ~
男子母だとこの日はホントに寂しい限りで( ̄▽ ̄;)
唯一の女子であるハハは…お祝いしてもらえず(笑)
Commented by soitto at 2017-03-04 00:46
デコピンやってる姿が可愛いです。
めっちゃ楽しんでる様子ですね(笑)
その後ろで立派なお雛様・・(笑)

ディズニー、私今年の秋に行くんですよ~。
親戚の結婚式で♡むふふー。
Commented by aki_oo at 2017-03-04 01:38
はじめまして。そして、拙い当ブログにイイネをたくさん押していただき、ありがとうございましたっっ。
我がお兄ちゃんと同じメガネ男子で勝手に親近感を抱き(笑)、記事を読み漁らせて頂きました。
(活字中毒も一緒だ~なんて思いながら・・・)
これからも更新、楽しみにしております。
Commented by kira-kira126 at 2017-03-04 14:18
我が家も同じく雛あられには興味あっても
雛人形に興味なし。。。

兄弟仲良しな感じが伝わってくるねー^^

ディズニー私も行きたいよー♪
Commented by dosanko-mama at 2017-03-04 16:48
一応、女子がいるのに、雛祭りらしきことをせずに終わってしまった今年…(-_-;)
反省して、来年からは…と思ってます…笑

ディズニー行きたい~~!!
Commented by happynako at 2017-03-06 08:13
> ふゆかさん
ひな祭りは華やかでいいですよね〜。
静かにひなあられ食べて、終了です^^;
Commented by happynako at 2017-03-06 08:17
> soittoさん
最初楽しく、徐々にケンカモードになっていきます^_^;

秋ディズニーですか〜!いいなぁ♪
ディズニー挙式なのかな?
うちのまわりも誰か結婚しないかなー(笑)
Commented by happynako at 2017-03-06 08:26
> aki_ooさん
初めまして(*^^*)こちらこそ、ありがとうございます♪
メガネ男子みつけると、おっ!って思いますよね(≧∇≦)
読書好きも同じなんですね〜
セドナの壮大な自然、すごくステキでした!

また良かったら、のぞきにきて下さいね♡私も伺います(^o^)
Commented by happynako at 2017-03-06 08:30
> kirariちゃん
男子はみんな、そんな感じだよねー^^;
うちもひなあられは食べた。笑。
春休みが近いからか、ディズニーストアのチケット購入の列がすごかった^^;
Commented by happynako at 2017-03-06 08:36
> dosanko-mamaさん
今年は受験生がいるから、それが最優先ですよね!

以前はディズニーサイトで、混雑状況とか自由に見れたのに。。
いつからか、あのエリア周辺にいないと見れなくなって残念^^;
行きもしないのに、チェックして楽しんでたんです。笑。
by happynako | 2017-03-03 16:16 | 子供 | Comments(10)

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。日常の幸せ集めにブログ始めました。


by happynako