お気に入りの場所




b0356706_15274325.jpg

この枝がお気に入りの様子。

飛び立っても、待っているとまた戻ってきました。

落ち着く場所でほっとする・・人も同じですね♪







「ほっ」と。フォトコンテスト






クリックお願いします♪
(今日は子供写真ではないですが・・・^^;)


にほんブログ村

[PR]
Commented by dosanko-mama at 2017-02-27 20:28
めっちゃ、春~~~♪
かわいいお顔ですね~~(*^。^*)
Commented by soitto at 2017-02-27 22:37
ほっとしておられますねー^ ^(笑)
カワセミって、
結構普通に見られるものなんですか?
鳥に詳しくないので無知ですみません(^^;;
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-02-28 20:34
花とカワセミ、素敵ですねー!
この黄色いお花は何だろう~?
Commented by happynako at 2017-03-01 10:50
> dosanko-mamaさん
オスなのかメスなのか。
見分けがわかりませんが、確かにかわいかったです♪
飛んでる姿もいつか撮ってみたいけど、レンズが……^^;
Commented by happynako at 2017-03-01 10:56
> soittoさん
私も全然詳しくないんですー^^;
でもやっぱり、緑が豊かじゃないと住めないはず。
自然公園内で撮ったんですけど、巣はどこなんだろー?
Commented by happynako at 2017-03-01 11:02
> ふゆかさん
植え込みの黄緑色の葉っぱたちが、花みたいに写りました。
多分、葉っぱだけだったと思うのですが、花咲いてたのかな^^;
カワセミしか見てませんでしたー(-。-;
Commented by kouki-ai at 2017-03-03 14:34
お久しぶりです♪

春ですね~✿
前ボケがきれい♥

私もこの前鳥と花のコラボ写真に成功しました!笑
一気に春らしい写真になりますよね♪
Commented by happynako at 2017-03-04 10:21
> kouki-aiさん
何の鳥だろう〜♪
良かったら記事にして、見せてくださいね(^o^)
春は撮りたい景色がいっぱい〜♡
Commented by kira-kira126 at 2017-03-04 14:15
カワセミじゃないんだね。
一瞬、カワセミかと思ったけど
可愛いね~♡
お散歩してると結構いろんな鳥がいるんだな~って
思ってたとこでした^^
Commented by happynako at 2017-03-06 00:28
> kirariちゃん
カワセミだよ〜(*^^*)
コバルトブルーのきれいなところが見えないけど^_^;
by happynako | 2017-02-27 17:38 | 日常 | Comments(10)

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako