ブログトップ

しあわせ日和

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako
プロフィールを見る

節分2017



もうタイムリーじゃないですが、節分の日の写真です。


今年は弟くんが巻き巻きしてくれました。


b0356706_20221814.jpg



習い事から帰ってきたお兄ちゃんも一緒に食べます。


北北西はこっちだ。


b0356706_20223642.jpg




諸事情により、エアー豆まきをして(笑)バタバタながらも楽しい節分でした♪








クリックお願いします♪


にほんブログ村





[PR]
Commented by yuutar0 at 2017-02-09 08:59
わーー料理男子!^^
みなさんの記事みて、うちも来年は作りたくなりました♪

エアー豆まき事情、きになります(笑)
Commented by nyaoko550222 at 2017-02-09 20:45
料理を手伝ってくれる男子、いいですよね♡
Commented by kouki-ai at 2017-02-09 23:04
ちゃんと作ってる~!!
えらい♥
うちは毎年買ってます・・・笑
しかもいろんな味食べたいから、
輪切りにして交換して何種類も楽しむ感じにしちゃってるので、ただの巻き寿司を食べてるだけですよね(笑)
Commented by happynako at 2017-02-10 09:53
> yuutar0さん
翌日に、朝早〜く出ないといけないと用事がありまして^^;
夜のうちに全部やって、とにかく早く寝たい。でも豆まきもしたい。
ということで、間をとって?エアー(笑)にしました^_^;
Commented by happynako at 2017-02-10 09:55
> nyaokoさん
助かってますー♪
弟の方が食に興味があって、食べることも大好きです(*^^*)
Commented by happynako at 2017-02-10 10:01
> kouki-aiさん
買った方が絶対に、味も見た目もいいですよね(^-^)
うちは弟くんが、作るととっても喜ぶので♪
めっちゃ簡単なものでも嬉しそうなので、ちょっと申し訳ない気も(笑)
Commented by soitto at 2017-02-10 11:03
こうしてみても、お二人全然お顔が違いますよね。
おそらく私、もうどんなお写真を出されても
違いがはっきり判る自信あります(笑)( ̄V ̄)

子供って作るの好きですよね。
私も自分が面倒くさくて、
毎年買っちゃってますけど、
今度は作らせてみようかなー。
その方が嬉しくて楽しくて、
きっと美味しいでしょうね~^^
Commented by happynako at 2017-02-10 15:33
> soittoさん
あはは^^じゃあ今度またどこかで、クイズ出しますね♪
多分似てるって言われるのは、全体の雰囲気なんでしょうねー。
2人ともメガネなのも要素として大きいかな。

私も面倒なことできないです^^;
超簡単なのでも、きっと楽しめますよ~
by happynako | 2017-02-07 20:38 | 日常 | Comments(8)