入院中の思い出



間があいてしまいましたが、ぬいぐるみ病院記事最終回です^^;

かわいい癒し写真を一気に載せます♪


●入院した日

b0356706_20124248.jpg


●先生の診察。(スタッフ全員ぬいぐるみ♪)

b0356706_20131563.jpg
b0356706_20133308.jpg


●お風呂に入った日(事件じゃないよ。笑。)

b0356706_20141898.jpg
b0356706_20135431.jpg


●元気になって交流会に参加!

b0356706_20050347.jpg
b0356706_20052392.jpg




年末の忙しい時期、ちょっとでもほっこりしてもらえたらいいなぁ^^








にほんブログ村

[PR]
Commented by kouki-ai at 2016-12-21 23:39
もうかわいすぎてかわいすぎて~!!笑
笑っちゃったー♥笑
ぬいぐるみの病院ってこんな癒し空間なんだねー♥
それにしても、お兄ちゃんが自分でためたお金で・・・って感動しました!!
本当に大事にしてるんですね。
すごくいいことだと思います✿
素敵なお話とかわいい写真ありがとうございました♥
Commented by soitto at 2016-12-22 10:40
何なんですかねー
癒されまくりです(笑)
もうほんとに家族の一員ですね♪
ぺっちゃんこのプーたん…(。´艸`。)
Commented by nyaoko55222 at 2016-12-22 13:44
すごい手厚い看護ですね(^O^)
ここまで大切にされると、ぬいぐるみにも心が宿っていそうですね♪
Commented by cocobum at 2016-12-23 00:16
(≧▽≦)可愛すぎます~~~
アニメ制作みたいですよ^^
おかめインコは看護婦さん?
なんかわかんないけどワタシ好きです~笑
Commented by happynako at 2016-12-24 17:09
> kouki-aiさん
ね〜笑っちゃうよねー^^;
普段お兄ちゃんは、財布の紐かたいタイプだから、プーたんに対する想いは半端ないみたい^^;
こちらこそ、見てくれてありがとう(*^^*)
Commented by happynako at 2016-12-24 17:15
> soittoさん
ちょうどディズニー行ってる日に、ぺちゃんこ画像が見れるようになってて、並びながら吹き出したっていう^^;
本当もう、いないと寂しい。笑。
何なんだろ??
Commented by happynako at 2016-12-24 17:18
> nyaoko55222さん
そうなんです。モノではなく、たましいがある存在になってる感じで。笑。
最近ぬいぐるみ病院の本も発売されたんですよ(^-^)
Commented by happynako at 2016-12-24 17:31
> memoryさん
そうそう(^^)ナースのチークさんです。笑。
ウサギがすももさんで、カエルがけろーにょさん。
確かにアニメ制作みたいですね!
あ、肝心のドクターはいのの先生(*^^*)
by happynako | 2016-12-21 12:10 | 好きなもの | Comments(8)

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako