ブログトップ

しあわせ日和

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako
プロフィールを見る

おかえり!


前記事の続きです^^


ついに相棒が帰ってきました!


b0356706_16335330.jpg


ただいま~♪

b0356706_16340751.jpg

とっても元気になりました^^



ビフォーアフターをご覧ください!

めっちゃ猫背でしたが・・
b0356706_16343004.jpg

b0356706_16351724.jpg
シャキーン!!!

おお!ふわふわのモフモフになってます。

はじめて洗ってもらって、中綿全交換^^



そして、植毛手術のほうはというと。。

最初は鼻の下や首周りがおハゲだらけでした。

b0356706_16350286.jpg
(添い寝してもらってる↑笑。)

b0356706_16363273.jpg



それがこんなにきれいになりました!!

b0356706_16361422.jpg


b0356706_16364614.jpg


なるべく違和感のないように、毛糸を染めて色合わせしてくれると言う丁寧さ!

プーさん=黄色ってだけじゃないんです。


入院中の様子を伝えてくれる専用ページと言うのがあって^^そこでのやり取りもすっごく親切丁寧!

その時の写真が、可愛くて癒されまくりなので、また次回載せます♪


まだこの話続くの?!と思った方・・・・・。

もう少しだけ、お付き合いいただけると嬉しいです^^;











[PR]
Commented by コロポックル at 2016-12-15 23:14 x
スゴーイ!!!!
完璧な仕上がりね♪♪
毛がいっぱい抜けてたのね。。。
プーさん元気になっておめでとう♡
退院してきたプーさんを迎える兄弟の表情がステキ(#^.^#)
可愛すぎるわ♡♡
Commented by soitto at 2016-12-16 09:06
子供たちの嬉しそうな表情〜(笑)♡
この笑顔で、どれだけプーたんを可愛がってるかがわかります(笑)
ぬいぐるみなのに、プーたんもとっても嬉しそうに見えるから不思議〜!!(笑)
この記事のシリーズ、とっても癒されます♡
次も楽しみ(。´艸`。)むふふ
Commented by dosanko-mama at 2016-12-16 09:53
すごいですね~!!
ぬいぐるみを大事にする人がいるからこそ、の職業ですね~。
心温まる職人技、素敵ですね~♪
Commented by cocobum at 2016-12-17 07:21
帰ってくる記事、たのしみにしていました^^
本当、息子くんたち嬉しそうお迎えですね
何気に持っているおくすり袋とか可愛いです♪
本当、元気になりましたねプーたん♡
Commented by pokapoka06 at 2016-12-17 16:00
2人の笑顔が物語ってますね♥(ˆ⌣ˆԅ)嬉しそう...♪*゚
こんなにぬいぐるみを可愛がってるなんて素敵だなぁ( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°
プーたんも嬉しいだろうね...♪*゚
ぬいぐるみの病院があるなんて初めて知りました!!
ものを大切にすること!うちも見習わせたいです!!
Commented by happynako at 2016-12-19 09:41
> コロポックルちゃん
植毛クオリティー高かった〜^o^
こんな呑気な記事ばっかりだけど、年末のやることも頑張ってるからね!笑。
Commented by happynako at 2016-12-19 09:46
> soittoさん
ぬいぐるみだけど、もう人格ならぬ「クマ格」がある感じで。笑。
兄弟の一人になっちゃってます^^;
楽しみにしてくれるなんて、嬉しいな♪引かないでくれて、ありがと〜(・ω・)ノ
Commented by happynako at 2016-12-19 09:52
> dosanko-mamaさん
とっても日本人らしいサービスかも(*^^*)
きめ細かい心遣いで、癒されました〜。
最先端なぬいぐるみ医療で(笑)おもしろいです!
Commented by happynako at 2016-12-19 09:58
> memoryさん
楽しみなんて、嬉しい〜( ´ ▽ ` )箱を開けると、おくすり袋も入ってました。笑。
ピグレットの付き添いとかおくすり袋とか、小さな事に気付いてくれて、ありがと〜(*^^*)

Commented by happynako at 2016-12-19 10:08
> coco*さん
なかなか持ち物全部大事にって出来てないですけど、プーたんだけは^^;
男の子って意外と、ぬいぐるみ好きな子いるんですよね。
あの羽生結弦くんも、プーさん好きだしね。笑。
Commented by hahanoyasumijikan at 2016-12-20 19:47
ここまで綺麗に仕上がって来るとは!
かなり驚きました!!!Σ(*゚д゚*)!!!
ずっと一緒に居た思い入れのあるぬいぐるみさん
できるだけ長い時間まだまだ一緒に居たいですものね~♪
うちも上の子がずっとミッキー&ミニーのぬいぐるみがベッドにあります!
Commented by kouki-ai at 2016-12-20 21:38
めっちゃすごいーーーーー!!!
感動です♥♥
今ってこんなことできるんだ~!!
しかも大阪にあるんですね!
でもお値段気になる~(笑)
Commented by happynako at 2016-12-21 14:38
> ふゆかさん
最先端なぬいぐるみ医療でした。笑。
将来、家を出る時は連れてくらしいです^^;
Commented by happynako at 2016-12-21 14:47
> kouki-aiさん
値段!植毛があると跳ね上がりまーす。笑。
でもお兄ちゃんがお年玉とか貯めてきたお金で、自分で払うと言うので。
止めませんでした。(*^^*)
でもお風呂と綿交換なら、プーたんサイズで一万いかない。
高いと思うか、安いと思うかはそれぞれかなぁ^^;
Commented by natsunana at 2016-12-22 13:57
どうなるか楽しみにしてました^^
すごい、こんなに綺麗になるんですね、これは感動モノ!!
ほんまに利用してみたいなぁ・・・調べてみます!
Commented by happynako at 2016-12-24 17:24
> ゆうこりんさん
病院のリンク貼ろうか迷ったんですけど、許可とってないしなーとか考えて結局貼りませんでした^^;
でも、検索してもらうと一発なんで。笑。是非〜(*^^*)
プーたんの入院が、参考になれば嬉しいです♪
by happynako | 2016-12-15 17:36 | 好きなもの | Comments(16)