ブログトップ

しあわせ日和

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako
プロフィールを見る

ぬいぐるみ病院



今から1ヶ月くらい前の11月中旬。

もはや家族の一員となっているこの子が、入院しました!(名前はプーたん。笑。)

写真はこれから「ぬいぐるみ病院」へ向けて出発するところです。

あ、ピグレットは付き添いね^^



b0356706_17463431.jpg

ネットニュースでも話題になったりして、ぬいぐるみ好きの人の間ではけっこう有名だと思いますが、
一般的には???かもしれません^^;

でも大人気で♪すごいんですよ。予約してから、実際の入院まで半年~1年待ち!(しばらく予約ストップしていたようですが、今月再開みたいです。)

うちは半年待ちました。笑。

ランドで出会って、うちの子になってから4年。可愛がりすぎてボロボロに。。。

広範囲で毛が抜けてしまって、綿も片寄っていました。

とりあえず一回くらいはと洗おうとするも、お兄ちゃんが断固拒否で天日干しのみ。でももう限界。。

新しいボディにしよう計画もあったんですが、やっぱりこの子しかいない!!という強い想い(特にお兄ちゃん)が、この病院を知ることに繋がったと思います^^

見つけたときは、みんなで歓喜しました。笑。

植毛という大手術も無事終わり、本日めでたく退院の知らせが!

帰宅は明日かあさってか、、待ち遠しい私たちなのでした^^








にほんブログ村
[PR]
Commented by soitto at 2016-12-09 22:38
えー。なんてステキ〜♪プーたんもきっと喜んでるにちがいないですね!いいお家に来て、プーたんも幸せですね♡(*^^*)お兄ちゃん、優しいですねー。プーたんの帰りが待ち遠しいですね〜。
Commented by コロポックル at 2016-12-10 17:30 x
そこまで愛されてプーさん幸せね~(#^.^#)
退院が決まったなら
快気祝いしないと~♪♪
愛されプーさん元気になった姿も拝見したいわ!
Commented by kouki-ai at 2016-12-11 20:54
えーーーー!!!
ぬいぐるみ病院?!
初めて聞きました!!
すごいっ(笑)
そんなに愛されてることもすごいな~♥
入院、手術、どんなことするのか興味ありすぎます!
ぜひビフォーアアフターお願いしますね♥
Commented by happynako at 2016-12-12 14:59
> soittoさん
無事帰ってきました!
こんなマニアックな記事にもコメントしてくれて、
ありがとう〜(*^^*)
Commented by happynako at 2016-12-12 15:03
> コロポックルちゃん
元気になって帰ってきたよ〜♪
また遊びにきたら、見てやってね(^-^)
そのうち記事にもするね。
Commented by happynako at 2016-12-12 15:08
> kouki-aiさん
ビックリしますよね〜^^;しかも大阪にあるんですよ!
画像準備でき次第、その記事も書きますね〜♡
ぺちゃんこだったのが、モフモフになって帰ってきましたよ(^o^)
Commented by cocobum at 2016-12-12 18:14
ぬいぐるみ病院*^^*
私、初めて聞きました♪
ここまで大事にされたらプーたんも嬉しいでしょうね^^
ピグレットを付き添いにするのも、カワイイですね
Commented by happynako at 2016-12-13 09:38
> cocobumさん
そうですよね。たしかに需要はあるんですけど、一部でしょうね^^;
付き添いOKだったので、ピグレットに行ってもらいました(^^)
プーたんは、兄弟ゲンカの仲裁もできちゃうすごいコなんですー。笑。
Commented by natsunana at 2016-12-14 19:00
ぬいぐるみ病院?
はじめてききました。
捨てるに捨てられないけど、ボロボロになっちゃって遊べないぬいぐるみあります!!
是非、調べてみたい。
素敵なサービスがあるんですね^^
Commented by happynako at 2016-12-15 14:24
> ゆうこりんさん
なかなか捨てられないですよね。
金額だけみると新しく買った方が、、ですけど^^;
優しい気持ちがいっぱいの病院でした♪
大事にしているコがいるなら、オススメです(*^^*)
by happynako | 2016-12-09 20:17 | 好きなもの | Comments(10)