人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

旅スタート


出発の朝は雨でした。



旅スタート_b0356706_17360125.jpg




でも、飛んでしまえば快晴。



旅スタート_b0356706_17362181.jpg


飛行機に乗るのは、弟くん3回目 お兄ちゃん4回目なのに、

あんまり覚えてないらしい(ー ー;)




さて、今回の行き先は・・・。






旅スタート_b0356706_17363689.jpg



初・沖縄行ってきました^^

3泊4日で、取った写真は750枚くらい。

・・・あれ??少ない?

振り返ってみると、「この半日1枚も撮らなかった!」ということが、2回ほどあったので、

合わせて約1日分はまったくカメラに触ってないことに^^;




那覇空港についたのがお昼過ぎ。

空港で昼食後、あるところへ向かいました。





つづく。




*************************************




ブログはまだまだ夏休み中ですが、新学期始まりました。

弟くんの増量具合が気になりつつも・・・・(笑)元気にスタートできて良かった♪

私もたくさん充電できたので、また頑張ります^^












にほんブログ村

by happynako | 2016-09-01 20:48 | 旅行

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako