人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

元気印


前回の続きです^^




貸し切り状態の公園で、遊びまくる2人。



木の滑り台~♪



元気印_b0356706_11323894.jpg



元気印_b0356706_11330517.jpg




幼稚園時代は、体操教室に行っていたこともあって、

連続空中逆上がりが得意だった弟くん。

でも、教室をやめて鉄棒の機会が減ったら、あっという間にできなくなり^^;

一時は普通の逆上がりすらできなくなってました。

が、そこは復活したみたい(笑)



元気印_b0356706_11332176.jpg




登る、くぐる、揺らすが楽しい遊具もありまーす。



元気印_b0356706_11335820.jpg




とにかく元気な息子たち。

今日も朝一でマラソンに行き、帰ってきて朝ごはんを食べたら、プールにGO^^;

お兄ちゃんはバタフライ、弟くんは平泳ぎの練習がしたいそう。



私は完全に運動不足。。

疲れ知らずの2人に置いていかれないように、頑張らねばー!








ご訪問、ありがとうございます!
ポチっと応援していただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村
by happynako | 2016-07-03 12:03 | 子供

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako