人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

海へ

新江ノ島水族館の続きです。
イルカと握手する、定番イベントにも参加。
写真を取る位置が限定されてるので、これが限界。。

海へ_b0356706_18484560.jpg


視線の先には、ベストな位置に立つスタッフさんのカメラ。
みんな、その位置から撮りたいけど、入れません。

てことで、その写真を買うことになる・・というお約束の流れ。
商売だから、仕方ない(笑)
仕方ないけど、高いなー^^;





じっくりゆっくり全部見て、最後は貝殻探しに砂浜へ。
水族館出て、数分後。

海へ_b0356706_11201370.jpg


ものすごーく小さいのや、欠けたものしかなく、すぐ飽きる。
やっぱり、砂遊び^^;

海へ_b0356706_11203096.jpg


シーズン前だからか、ゴミもなくて、江ノ島のイメージが変わりました。
あと、持ってくレンズを間違えた気がします^^;
今度水族館に行く時は、マクロを持って行こう!








↓ご訪問、ありがとうございます^^応援クリックお願いします!

にほんブログ村



by happynako | 2016-06-02 18:53 | おでかけ

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako