人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お仕事

お兄ちゃんは去年、今年と放送委員で頑張っています。
2年連続でなったのは1人だけ、ということで、毎日担当曜日以外も
助っ人に呼ばれて、お仕事しています。

大事な原稿は担当し、機材の準備などもやり、
みんながうまく活動できているかもチェックして、縁の下の力持ち~♪

そんな様子を担任の先生が、いい仕事してるね!と見ていてくださってるのも、
私としては嬉しいなーと思っています。



初めてマイクに向かって、しっかり喋ったのっていつだったかな?と思い返すと。。

お仕事_b0356706_09480277.jpg
キッザニアの「ラジオ」のお仕事^^
幼稚園のころ行き始めて、一時期はまりよく行ってました。




もう年齢的にもキッザニアは卒業かなと思いますが、
最後に体験したお仕事は「眼科」。

お仕事_b0356706_09482054.jpg
これから手術します!


お仕事_b0356706_09483493.jpg

横になっているのは人形ですが、リアルですね。



ずいぶんキッザニアにはお世話になりました^^





↓ご訪問、ありがとうございます^^応援クリックお願いします!

にほんブログ村


by happynako | 2016-05-20 11:10 | 子供

写真とディズニーと神社と風水と石が好きな2児のママです。


by happynako